NextStage

2018.5.4

BASS ON TOP 大阪梅田店

open: 15:30 / start: 15:45

スタジオ無料ライブ@BASS ON TOP梅田

【特記事項あり!】
日頃の感謝を込めてスタジオ無料ライブを行います!
だいたい1時間ほど、スタンダードナンバーから普段やらない曲まで、なるべく沢山演奏しようと思います。
なお、スタジオライブ終了後、打ち上げの挙行を考えています。是非とも沢山の方にご出席願いたく、打ち上げ参加を前提にご来場いただければ幸甚です。

【スタジオライブ詳細】
日時 :5月4日(祝金)
場所 :BASS ON TOP梅田店 1スタジオ
入場料:無料
定員 :20名前後
時間 :15:30 開場
    15:45 開演
    16:45 終演

【打ち上げ詳細】
場所:GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR (UMEKITA FLOOR)
時間:18:00~20:00
予算:4,300円

https://r.gnavi.co.jp/kbwj662/

※※※※※※※※※※※※※※※※※【特記事項】※※※※※※※※※※※※※※※※※
1.ご予約の際は、打ち上げ参加の有無を「その他お問い合わせ内容」欄にご記入ください。
 複数人でご来場予定のお客様は、打ち上げ参加者数につきましても併せてご連絡ください。
2.ご予約の際は、当方からのメールが受信できるアドレスをご利用ください。
3.打ち上げ参加可否、人数の変更があった場合は、必ず前日(5/3木)までにお知らせください。


Stream

00:00
00:00

AUTO

NEWS

2017年06月16日 20時00分

NEW ALBUM "GHOST IN THE WELL" 8月9日(水)発売決定!

2017年8月9日(水)、極楽浄土の解散後2ndアルバム(通算4枚目)"GHOST IN THE WELL"が発売されることとなりました!


熟考の末涙ながらに解散を決意したものの、数か月後何事もなかったように活動を再開したあの夏から早5年、気付けばまたCDが出来上がっていました。
「解散詐欺」の誹りを右から左へ受け流し、ある時は開き直り、またある時は詭弁を弄して煙に巻き、辿り着いたのは「解散」の向こう側、前人未到の解散後2ndアルバムという阿呆の境地でした。

数々のバンドが従来通りの意味における解散を迎える中、解散詐欺と名高い我々が草の根的な活動を続け、コソコソと延べ11年のキャリアを重ねることが出来たのは、皮肉な幸運でございます。面の皮の厚さは音の厚さへ昇華され、この度も最高の一枚に仕上げることができました!!

非業の死を遂げたお菊の無念を歌う「ディッシュカウンターお菊」、踏絵で信仰心を試される青年の葛藤を描いた「マリア様がふまれてる」、琵琶によって名声を得て耳を失った芳一の悲劇を綴る「耳物語」など、全5曲入りのミニアルバムです。

我々の11年間の結晶が、皆様のお手元に届くことを心より願っております。


【曲目】
1.ディッシュカウンターお菊
2.マリア様がふまれてる
3.耳物語
4.カンダタ地獄変
5.Catcher in the cage

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ